• 安芸太田町議会議員・大江あつこの活動を報告します。
  • 住民の納得が第一!

  • 一緒に話し合って町づくりをしていきましょう。

2021年3月13日土曜日

ニュースレター(臨時号)できました! 

 

(PDFダウンロードはこちら)


 早いもので任期の4年が終わろうとしています。3月定例議会で私が行った一般質問についてのニュースレター。今回は臨時号です。

 大規模風力発電「広島西ウィンドファーム」建設計画について、さらにジェンダー不平等に対する認識について、町の姿勢を問いました。 

 この4年間住民の皆さまの声をもとに、いくつもの一般質問を行ってきました。改めて議員になることができましたら、「住民の納得が第一」をモットーに、議会で活動していきます。

 ご意見やご質問がありましたら、ご連絡ください。   watermill@do2.enjoy.ne.jp