• 安芸太田町議会議員・大江あつこの活動を報告します。
  • 住民の納得が第一!

  • 一緒に話し合って町づくりをしていきましょう。

2021年3月27日土曜日

選挙戦、4日目の報告です

 桜が満開の安芸太田を回っています。桜以外にもさまざまな花が咲き誇り、まさに桃源郷と言った風景です。

 選挙メンバーとは、日に日に一緒に闘ってるって気持ちになってきています。その気持ちに応えるためにも、選挙に勝ちたいと思います。
 
 今日も、街頭演説を3か所でしました。
 内容は、安芸太田が抱える問題(保育・教育・医療・介護の充実、大型風力発電反対、水道事業の県広域化の問題点、戦争反対などなど)。また、『黒い雨』訴訟原告がおられる地域では、訴訟の確定を求めていくことを話しました。
 「どうせ厳しい選挙なら、自分の主張を言っちゃえ!」って気持ちです。それで判断してもらえるなら本望です。

 明日はいよいよ最終日、町中を練る歩くつもりです。