• 安芸太田町議会議員・大江あつこの活動を報告します。
  • 住民の納得が第一!

  • 一緒に話し合って町づくりをしていきましょう。

2021年3月28日日曜日

選挙戦、最終日の報告です

 選挙戦最終日は、超過密でやりました。午前中は、私の活動拠点戸河内を隅々まで回り、午後は商店街をみんなとハンディマイクで連呼しながら練り歩きました。

 夕方にかけては、地元土居で3か所街頭演説、そして練り歩き。残り30分、「もう一周しておいで」の指示で、車で連呼。20時に5日間の選挙戦を終えました。みんなと頑張った!
 仕事をこなしながら駆けつけてくれ、アナウンスや事務所の世話をしてくださったみなさんに感謝です。
 選挙を統括してくださった方の言葉です。「お疲れ様でした。やり抜いて我が選挙戦に悔いなし!良い結果を待ちましょう!」この言葉を頂いて本当に嬉しいです。